▲上へ

交流掲示板 | Tkl Online | RPGツクールで制作したMMO風 オープンワールド ロールプレイング PCゲームの ダウンロードと販売。開発ブログやtwitterも随時更新してますので見て下さい。

掲示板TOP新規投稿記事検索
No.27 の関連記事
まだ未購入でも・・ 購入希望のもの 03/16 18:22
 ┣ Re: まだ未購入でも・・ takapi 03/16 20:27
 ┗ Re^2: まだ未購入でも・・ 購入希望のもの 03/18 17:40
[27] まだ未購入でも・・ Name: 購入希望のもの Date: 03/16 18:22 [ 返信 ]
ゲーム動作で質問があるのですが動画を見させてもらって、2Dの移動は所々カクカクと移動してる気がするのですが良いグラフィックボードに変えてもそれほど変わらないですか?
マウス操作で移動出来るのは面白いと思ったけどカクカクになる動きが改善ならないなら再考しないと手が出せないなと思いまして
[28] Re: まだ未購入でも・・ Name: takapi Date: 03/16 20:27 [ 返信 ]
こんにちわ。

>所々カクカクと移動してる

紹介動画の中で、キャラクターがカクカク移動して見えるのは
ニコ動にアップする時、どうやらニコ動側で再エンコード?しているようで
動画の画質が下がり、キャラクターがカクカクと移動しているように見えるようです。
3Dグラフィックのゲームを起動できるスペックであれば
問題なく動けると思います。(^-^
[29] Re^2: まだ未購入でも・・ Name: 購入希望のもの Date: 03/18 17:40 [ 返信 ]
返信ありがとうございます
カクカク動作がニコ動のものと言うのを聞き、より興味を持ちました。「商人となり、冒険者をサポートする者。」
に興味があるので前向きに購入を検討したいと思います。